皆さんこんばんは〜!やりすぎTVのしみずです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日は「正常位」についての動画をUPしました!
【本日の動画】

今日しみずが熱弁しています(〃▽〃)
皆さんはどんな体位が好きですか?
今日は皆さんにどんな体位が好きか、もしくはやってみたいか
教えてくださ〜い!!
動画へのコメント欄に書いてくれたら嬉しいな♡
①正常位

まずは一番王道な挿入プレイの正常位!!
正常位って2人で見つめあいながらセックスが出来るのでしみずは好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
チンコの角度を調整しやすいので、女性のどこが気持ちが良いのかを探しやすいのも良いところですね♪
デメリットと言えば、男性が主体になって動くので長時間やると体力が削れてしまいます…💦
他にも抱きしめながらセックスが出来るのでイチャイチャしながらセックスがしたい人にもおすすめです!
②バック

バック(後背位)は四つん這いになった女性をパンパン!って突けるので攻めたい男性からすると、かなり視覚的にエロくておすすめです(〃▽〃)
そして正常位よりは体制が楽なので、腰を思いっきり動かしやすいですね!
他にもGスポットを突きやすいので、奥が好きな女性を気持ちよくさせるのだったらバックが良いかなぁと思います。
デメリットはバックだと顔が見えないので、女性が気持ち良いのかどうか判断が難しい所です(๑•﹏•)
それとクリや胸が触りづらくなるので、愛撫しながらセックスをしたい…または受けたい男女からすると少し不向きかなぁと思います。
そういえばバックの動画って無かったですね…!今度作ってみようかな📹
③騎乗位

騎乗位はなんといっても男性側から見ると視覚的に激エロなので、目で楽しめる体位だと思います!
下から女性を見上げるのって本当にエロいですよね(〃▽〃)
あとはなんやかんや動かなくていいから楽でいいですよね(笑)
女性も自分が動ける上に奥を突けるので、女性側が調節しながらイケるのも良い所です。
ただ…やっぱり騎乗位は慣れてない女性が多いので、あまり上手ではない人がやるとチンコがもげそうになります(^_^;)
余談ですが、昔とあるネットの記事で風俗に行った男性が100kgくらいの女性の騎乗位を受けた時の話を見た時背筋が凍るくらい痛そうでした…。
あとは女性側も下から見られるのが恥ずかしくてやりたがらない女性が多いですね〜💦
他にも座位や即位とかもありますね♪
ちなみに…皆さん48手(しじゅうはって)ってご存知ですか?
江戸時代から伝わる48つの体位があるんです!!
調べてみたら、体位もそうですが名前が面白いなぁ〜って!!笑
しみずが見つけた記事を共有するので、良かったら48手の全シリーズを見てみてね♡
Leave a Reply